7感占術アカデミーの理念 Our philosophy

当アカデミーでは、占いで学んだことは、まずは自分自身のために使うことを信条としています。

いろいろな占術を学ぶことで、自分自身を大きな視野から見つめ直し、多彩な可能性のある自分と出会い宇宙でたったひとりの「あなたの人生」を創造していくことに焦点を当てています。

それは、まるで人生の旅に持っていく「あなただけのガイドブック」を創るように、
あなたが選んだ『あなただけの人生ストーリー』をよりあなたらしく創造できるようサポートしていきます。

まずは自分自身や大切な誰かのために、そしてプロを目指す方、プロとして活躍されている方も『あなただけの人生ストーリー』を一緒に創造していきましょう。

講座占術

  • 西洋占星術
    Astroratio USAベーシックコース、アドバンスコース
    月よみ占星術
  • 絵で描く四柱推命
  • 宿曜占星術
  • 数秘術
    はづき数秘術、数魂
  • タロット
  • 手相
    占星術とパーミストリー(手相)
  • 香油(エジプシャンエッセンス)
    色彩と占星術エッセンス

7感占術アカデミーとは…About the 7 sence academy

7感占術アカデミーでは、各種入門講座、ワークショップ。実践講座等を開催しています。各講座を修了された方には、7感占術アカデミーより修了書をお渡しします。
また、西洋占星術、Astroratio USA(アメリカの占星術アカデミー)のカリキュラムを修了された方は、修了書がアメリカから発行されます。
お気軽にお問合せください。

メンバー紹介Academy member

万叶 紘子

天音 数慧

セラフィナ沙羅

Mihoko

朱華

クリスタル佐織

佐藤 ヒロコ

加藤 文惠

坪谷 明美

加藤 初枝

NANA(國保 拓子)

小栗 美佳

中山 深雪

こやま えこ

あっこ

多湖恵利子

北條 礼子

深見ふわり

他にも一緒に占術を学んでいるメンバーがいます。あなたも一緒に占術を学びませんか?